ボスザルの思い出

ボスザルの思い出を残す場所。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

更新!

は、やっぱり待ってね!

category: 未分類

[edit]

page top

大航海で一番心に残った思い出

まさかの連日更新wwww

奇跡を起こした男。どうもぼぬざるです。





タイトル通りっ!


大航海で一番心に残ったできごと。

ちょっとしんみりすっから、ハンカチ準備しとけよ?ww

ちなみに今はいないフレのお話。
SS無いからログで勘弁してね!






日本実装から少ししてからかな?
南蛮で稼いだお金で裕福になった俺はロンドンをフラフラしていた。

つーか暇だったw


そこに一人のイング国籍の人がきたんだ。
何かSAYで喋りだした


まさくん:すみません
俺にじゃないよな?ととりあえずシカトした



まさくん:すみません
ボスザル:俺?


まさくん:はい。突然すみませんが、お金を少し恵んでいただけませんか?:;

なんだこいつwwwww
DOL乞食かよwwwwwww


ボスザル:えと・・・どうかしたの?てかなぜ俺ww
まさくん:実は日本にいきたくて・・手当たり次第お願いしてますwもう実は4人目なんですw

やばいwww変なのきたwww

ボスザル:日本行くのにお金がいるのん?航海するだけじゃ・・w
まさくん:航海の準備するお金もなくて・・・一度行こうと思ったんですが、カナリアでPKに取られてしまったんです:;

( ´_ゝ`)フーン
・・・まぁ商会未加入、全レベル20前後なら嘘じゃなさそうな。

ボスザル:いくら必要なの?
まさくん:分かりませんが、100万円くらいあれば。。高いですよね?

おいおい・・・・
【M】って単位も使わないのか・・・・どんなけ初心者w
南蛮で金あったし、まぁいいか

ボスザル:1Mね、おkおk
まさくん:Mって言うんですねwそういう意味dったんですか

トレードで金渡してはい、終わり。



のはずだった・・・



まさくん:ありがとうございます!
ボスザル:PKには気をつけてねーw

まさくん:これで日本に行けたら満足して引退できますw
ボスザル:ん?引退?着いたら引退なの?

まさくん:実は海外に引越しが決まって、今日最後なんですw
ボスザル:ちょwwwまじで?ww

まさくん:はい。だから最後に日本にーって^^ありがとうございました^^
ボスザル:今日引退か・・・


その最近、リアフレが休止したのを思い出して切なくなった。


ボスザル:あのさ、一緒に行こうか?
まさくん:ボスザルさんがですか?

ボスザル:そそwPKとか危ないし、今日最後ならw誰かと行くの?
ボスザル:あ、もちろん自分でいく!ってんなら断ってねんw
まさくん:いえ、助かります。いいんですか?何から何まで・・・

ボスザル:暇だったしねwいーおーw
まさくん:本当にありがとうございます!!助かったw


まぁこんなのもありかw
ってな感じで日本行き決定!!

作ったばっかの商大クリトリスで華麗に外洋を渡るw


まさくん:すごい!早いぃぃ!
ボスザル:いや、レベル上がるとこれ普通になるのw

まさくん:これが普通なんですかw
ボスザル:南蛮とか一回100Mくらい稼げるしね、すぐ乗れるよw

まさくん:100M・・・一億?うひゃああ
ボスザル:成金やでぇぇ!!













もちろんドヤ顔のおれ












彼とたわいない話をしながら航海が進む。

色々話した。

鋳造のスキル上げがつらいとか

海事が下手でジェノスクやってみたいとか

フレが二人wしかいないとか

冒険が好きだけど、よく分からないとか






ケープを過ぎて、インド洋へ突入する。

まさくん:もうアフリカ抜けたんですか?
ボスザル:今インド手前だからもうちょいで着くよw

まさくん:インド!もう着いたんですか?自分で行ったときは2時間くらいかかったようなw
ボスザル:日本でもEUから1時間くらいで着くと思うおー

まさくん:ええー!普通なんですか?ボスザルさんが早すぎるだけのような・・・
ボスザル:いあいあwまじで普通になるんだよw














もちろんドヤ顔のおれ












俺はこまめに検索してたが、彼も検索したようだった。

まさくん:PKいませんねwよかったwこれでボスザルさんが襲われたらもう顔も見れませんよ
まさくん:あのPK怖かったなーw

ボスザル:PKいてもルートさえしっかりすれば早々会わないよwまぁ任してw

ボスザル:つーかPKなんて慣れてるしねw
まさくん:さすがボスザルさんですねw

まさくん:PKはもう嫌だ・・
ボスザル:もし出てもまぁ大丈夫w任して任してw

まさくん:はーい!w













もちろんドヤ顔の(ry












東南アジアに突入した。
ここでまさくんのテンションが一気に上がった。

まさくん:オォォー!!w(゚ロ゚)w音楽が!!
ボスザル:東南アジアのやつねw俺結構まったりしてて好きw

まさくん:感動です:;
ボスザル:これからこれからw

ボスザル:ここは前に香辛料で賑わった場所なんだぜ?南蛮貿易前はここが主力だったんだぜw
まさくん:へー!僕ももっと早くこのゲームと知り合いたかったですw

ボスザル:あのさ・・今更なんだけど・・まさくんさん?まさくん?なんて呼ぶのww?
まさくん:今更ですねwまさでいいですよw

ボスザル:おっけ!いくぞっ!まさっ!!
まさくん:はいっ!!キャプテン!







いやね、もうね、実は楽しかったw

なんなんだよwキャプテン!ってwww

俺も最初はこんな感じだったなぁ的な感情だった。








いよいよ日本に突入!!




つーか文才ねーな、もっとちゃんと伝えたいんだけどなw

まさくん:おおおおおお
ボスザル:輪 だろ?
ボスザル:和wwww

まさくん:はい!こんな和風な航海なんですねw
ボスザル:そそwんで上の島が台湾?だと思うけど、まだ補給しかできないみたいなんだお

まさくん:へー!じゃあもうすぐ日本ですよね!?
ボスザル:そそwでもまさ上陸できないよね・・・街前までいく?

まさくん:できれば^^江戸にいきたいです
ボスザル:おk!



江戸前くらいに突入した。



まさくん:地図が日本の形に!!!うちの家あるかな?w
ボスザル:ねーよ!w

まさくん:あははw
ボスザル:ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

まさくん:オォォー!!w(゚ロ゚)w江戸だ!
ボスザル:んだんだw入れたらよかったのになぁ・・・

まさくん:いえ!感動ですよ^^まじで^^
ボスザル:よかたw

まさくん:街の中はもっと和風なんですよね?
ボスザル:うんw城とかあんぜ?

まさくん:見たかったな・・w

ちょっと寂しくなった。

ボスザル:あ、そうそう、あれが富士山なんだぜ?
まさくん:ええー!白くないんですね?w

ボスザル:だねwでも冒険で発見したら白いという噂w
まさくん:見たいなー!もう白くしたらいいのにw
ボスザル:w

ボスザル:ここは海事でもいい修行場所だから、敵とか超つよいぜw
まさくん:キャプテン、お願いしますw

ボスザル:速攻機雷で沈めてやんよw
ボスザル:お前もろともな!
まさくん:ぎゃー!







どうでもいい話をしながら、江戸出航所へ到着した。
彼との別れが近づく。







まさくん:ありがとうございましたっ!
ボスザル:フル(('д'o≡o'д'))フル 気にすんなw

まさくん:感謝しますよww
ボスザル:さて・・どうするのん?

まさくん:はい、ここで終わりにします。もっとやりたいですが・・荷積めしなきゃw
ボスザル:おkおk!おつかれっした!










正直いやだった。

久々に航海が楽しかった。いや、まじで。

引退とかやめろよ。

海外から接続しろよ。

もっと楽しいこといっぱいあるんだぜ?

お金だった稼げるし、海事だってたくさんできる。

冒険したら白い富士山見れるんだぜ?

なぁ、引退とかやだよ。

せっかく仲良くなったんだから、もっと遊びたいよ。







正直に思った。
でもこりゃ言えないよね。



せめて・・・








ボスザル:まさ!!!
まさくん:はい!

ボスザル:次にお前が帰ってきてもすぐ俺の居場所分かるようにしてやる!
ボスザル:外に出て!










まさくんとフレンドになりました











自分からフレ登録しない俺が久々にやっちゃった。

これで俺が彼の3人目のフレだ。


まさくん:ありがとうございます!
ボスザル:帰ってきたら速攻℡すっかんなw

まさくん:ぜひw
ボスザル:じゃあリアル大航海行ってこい!w

まさくん:はい!ありがとうございました!
まさくん:名残惜しいですが、また会いましょうね!
ボスザル:おう!約束な!

まさくん:はい^^でわ^^





艦隊が解散しました







また会いましょうね、か。

もう帰ってこないことは知ってる。

あいつなりに気を使ったんだろうな。












もう光ることのないフレリストに、あいつの名前が登録された。









たった一日の、たった数時間の出会いと別れ。

商会に入らず、ずっとソロプレーヤーだった俺には衝撃の出会いだったんだぜ?

このブログなんて見てないだろうし、届かないだろうけど、ちゃんと言いたかった。













楽しかったよ、まさ。ありがとう。













うーんwwやっぱ俺文才ねぇなwww
全然伝えらんねぇw


追記ぃぃ
-- 続きを読む --

category: 日記

thread: 大航海時代Online

janre: オンラインゲーム

[edit]

page top

おいおい、また広告出てるよ

おいおい・・・また広告出るくらいさぼってんじゃん!
だってよ・・・?収奪日記なんてただのオナニー日記だろうが!!的な?


まぁいいか、こんぬつは ぼぬざるです。


今回も適当にいくぜ!!







収奪洋上編!







まずはこれから見てほしい。






122910 024540






なんだ・・・貴様は・・・・

初めて会ったが、伝えたい。






結婚しようか?

追記ぃぃ!
-- 続きを読む --

category: 収奪

thread: 大航海時代Online

janre: オンラインゲーム

[edit]

page top

フレへ送る 収奪心得

えと・・・・お久しぶりぶりです。
ボスザルです。


今回はフレへ送る、収奪心得!!



いらん、死ね、カス、サル、








男前






まぁ色々意見はあるだろうが、再確認する、って認識で見てくれたらいいかな(`・ω・´)




・・・・・・





・・・・・





ねぇ今男前って言った?ねぇ今言ったよね?
いや、ぜってー言ったね!俺には聞こえたね!!!


男前でいこうぜ!






まずカメラを用意します(できるだけ小さいものが好ましい)




次に人通りの多い、角度の急な階段を探します

追記!
-- 続きを読む --

category: 収奪

thread: 大航海時代Online

janre: オンラインゲーム

[edit]

page top

パンダ特集!!


おまちかね!パンダ特集!!



はじまるよー!









あれは・・・雪の舞う12月の出来事だった・・・・



いつものロンドン、いつもの光景。


やつはそこに現れた。






いつものロンドンでシャウトしていたときだ。
誰かが酒取引支援のシャウトをした後だった。



テンゼン.>酒取引R4でスイマセン!
パンダ大明神>は~~い^^
ボスザル>俺も4だった!!
テンゼン.>多分・・・日本への貢物よ 奥さん
パンダ大明神>あら?ウィスキーですの?
ボスザル>ですわね・・・ビールが好きだからね日本人は
ボスザル>ウィスキーなんてジャっプにはもったいのうございますわよ
テンゼン.>うちの旦那は焼酎派なのよ!
パンダ大明神>あら でしたら発泡酒をwwww
パンダ大明神>うちの旦那わねぇ・・・・・ああ見えてねぇ・・・・・困ったもんだわぁ・・・
ボスザル>夜はすごそうですけどね・・・あらやだ ほほほ
パンダ大明神>あらww奥さんったら もう・・・・はずかしいわぁwwwwww
ボスザル>誰か止めろww
テンゼン.>テラウザスwww
パンダ大明神>だれもとめてくれないから自分に絶望するwwww
ボスザル>絶望した!!
パンダ大明神>ねかまみたいなこと言ってる自分に絶望した!!!
ボスザル>絶望した!!
ボスザル>いやっほおおお
パンダ大明神>うわぁあああいwww

パンダ大明神がフレンド登録を希望しています
パンダ大明神とフレンドになりました



これがパンダとの出会いだった。








やつの名はパンダ大明神






DOL界で異才を放つ・・・・・・










オタクだ

20101117090708645.jpg


追記いいいい!
-- 続きを読む --

category: 日記

thread: 大航海時代Online

janre: オンラインゲーム

[edit]

page top
