ボスザルの思い出

ボスザルの思い出を残す場所。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

おいおい、また広告出てるよ

おいおい・・・また広告出るくらいさぼってんじゃん!
だってよ・・・?収奪日記なんてただのオナニー日記だろうが!!的な?


まぁいいか、こんぬつは ぼぬざるです。


今回も適当にいくぜ!!







収奪洋上編!







まずはこれから見てほしい。






122910 024540






なんだ・・・貴様は・・・・

初めて会ったが、伝えたい。






結婚しようか?

追記ぃぃ!
-- 続きを読む --

category: 収奪

thread: 大航海時代Online

janre: オンラインゲーム

[edit]

page top

フレへ送る 収奪心得

えと・・・・お久しぶりぶりです。
ボスザルです。


今回はフレへ送る、収奪心得!!



いらん、死ね、カス、サル、








男前






まぁ色々意見はあるだろうが、再確認する、って認識で見てくれたらいいかな(`・ω・´)




・・・・・・





・・・・・





ねぇ今男前って言った?ねぇ今言ったよね?
いや、ぜってー言ったね!俺には聞こえたね!!!


男前でいこうぜ!






まずカメラを用意します(できるだけ小さいものが好ましい)




次に人通りの多い、角度の急な階段を探します

追記!
-- 続きを読む --

category: 収奪

thread: 大航海時代Online

janre: オンラインゲーム

[edit]

page top
