ボスザルの思い出

ボスザルの思い出を残す場所。

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

俺はボスザル、風来の探検家だ

( ゚∀゚)ノ イョ――――ゥ☆
ごきげんよう、ぼすざるだ。


何のためにブログ始めたの?
特に聞かれてはいないが、お答えしよう。






俺は大航海をめっちゃ楽しんでるんだ。
初めてのネットゲームでもある。


緊張しながら、スクチャに初めて書き込んだときが懐かしいぜ・・・




ボスザル:元気出せよ




これがこのゲームでの俺の初めての発言だ。
どうみてもテンゼンへのツッコミだと分かる。



俺・・・そんな・・・昔の思い出とか書きたいんだ・・・




何かみんなに対して、リアルの友達くらいに仲間意識が強い。
いつかはやめちまうゲームだと思うし、今を楽しみたい、残したい。
そんな思いが強くて、ブログを始めた。





そんな俺の最近がこちらだ。




092810 023340




何してるか?見て分かんだろうが



パンツ覗いてんだよ



更なるパンチラを求める貴様!!!!!!
追記だ!!!
-- 続きを読む --

category: 日記

thread: 大航海時代Online

janre: オンラインゲーム

[edit]

page top

速攻で何書いたらいいか分からない件

おっす!!!

ボスザルだ!!!!


パンダも書くだろうが・・・まず聞いてくれ!!
お、俺は普通にログインしてロンドンの街に居たんだ。


しばらくするとこうなっていた・・・



091510 000410





時は遡り、30分前。。。




この色はシャウトれす






パンダ大明神>サルゥウウウウ どこだああああああああ!?

ボスザル>パンダに教えるとでも思ったかああああああ!!!!




ああ、いつもの光景だ。
パンダと街で会うと、とりあえずこうなる。
んでだ・・・・



適当な会話からこんなセリフが出る



パンダ大明神>1・5Gしかもってません



速攻でカウンターを食らわす。



ボスザル>イングPK様、パンダ大明神は1.5G持っています。繰り返します、1.5G持っています。


ここで知らない人が登場する。


AQUOS>漫才鑑賞中w

AQUOS>銀行前で漫才やってます是非見に来てください(・±・)

おまwwwwwwwだれだよwwwwww

追記!
-- 続きを読む --

category: 日記

thread: 大航海時代Online

janre: オンラインゲーム

[edit]

page top

ぶろぐ はじめました

わたしボスザル!!!!


こっそりはじめました。

こいつ大航海をこんな感じで楽しんでるな、って感じてくれたら嬉しい。

仲間内の中だけでも、楽しさを共有できたらいいな(*´д`*)








早速だが俺の日常からチェケラ!











090310 234459



追記!
-- 続きを読む --

category: 日記

thread: 大航海時代Online

janre: オンラインゲーム

[edit]

page top
