ボスザルの思い出

ボスザルの思い出を残す場所。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

パンダ特集!!


おまちかね!パンダ特集!!



はじまるよー!









あれは・・・雪の舞う12月の出来事だった・・・・



いつものロンドン、いつもの光景。


やつはそこに現れた。






いつものロンドンでシャウトしていたときだ。
誰かが酒取引支援のシャウトをした後だった。



テンゼン.>酒取引R4でスイマセン!
パンダ大明神>は~~い^^
ボスザル>俺も4だった!!
テンゼン.>多分・・・日本への貢物よ 奥さん
パンダ大明神>あら?ウィスキーですの?
ボスザル>ですわね・・・ビールが好きだからね日本人は
ボスザル>ウィスキーなんてジャっプにはもったいのうございますわよ
テンゼン.>うちの旦那は焼酎派なのよ!
パンダ大明神>あら でしたら発泡酒をwwww
パンダ大明神>うちの旦那わねぇ・・・・・ああ見えてねぇ・・・・・困ったもんだわぁ・・・
ボスザル>夜はすごそうですけどね・・・あらやだ ほほほ
パンダ大明神>あらww奥さんったら もう・・・・はずかしいわぁwwwwww
ボスザル>誰か止めろww
テンゼン.>テラウザスwww
パンダ大明神>だれもとめてくれないから自分に絶望するwwww
ボスザル>絶望した!!
パンダ大明神>ねかまみたいなこと言ってる自分に絶望した!!!
ボスザル>絶望した!!
ボスザル>いやっほおおお
パンダ大明神>うわぁあああいwww

パンダ大明神がフレンド登録を希望しています
パンダ大明神とフレンドになりました



これがパンダとの出会いだった。








やつの名はパンダ大明神






DOL界で異才を放つ・・・・・・










オタクだ

20101117090708645.jpg


追記いいいい!

俺達はサルとパンダと鳥の動物同盟の間柄。

それじゃぁ、普段の俺とパンダの行動からチェケラ!!!


072710 031808


これは陸地でモーション取りながらリボンを使ったら、そのままの状態で飛ばされるという新発見をした二人。

何度も何度も繰り返し、遂にベストショットを撮ったとき、俺達はアホだったと気づいた。





パンダのアホさはすでにブログで出てるので割愛させていただく!





最近では冒険の大好きなパンダ、今まで色々連れて行ってもらった。









アブシンベル!


072710 005542



クソッノス!

072710 030404







カカドゥ!!※お気に入り画像なので大きく扱っています


080710 234305





どう見ても修学旅行です。ありがとうございます。









こんなオタク冒険家なパンダは、こんな一面もある。




パンダのDOLユーザーワークショップ!!

110710 224343


110710 224556

ソロのユーザーイベントを開催してしまうあたり、パンダの人望が垣間見えるところだの。






パンダはいつもみんなに優しく、和み系アホとして位置を確立させていた。

だが・・・・









そんなパンダの最新℡ログがこちらだ!


>> パンダ大明神>これは大航海だぜ!!パンダ!!
パンダ大明神 >>>大航海、、、、、航海。。。。。?
>> パンダ大明神>浮いてるゲームじゃないんだぞパンダ!!
パンダ大明神 >>>浮く=航海じゃないの?
>> パンダ大明神>正気にもどれえええええええええええ
>> パンダ大明神>船は走るんだぜ!!!ぱんだあああ
パンダ大明神 >>>船は洋上で生活するためのものって造船所の親方が言ってたぞ?
>> パンダ大明神>違う!!パンダ!!動くんだ!!家じゃない!!

>> パンダ大明神>かわいそうに・・・廃人じゃねぇか・・・
パンダ大明神 >>>アヒャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
>> パンダ大明神>パンダ終了のお知らせ
パンダ大明神 >>>パンダexeをアンインストールしました
>> パンダ大明神>(´;ω;`)ウッ・・
パンダ大明神 >>>あ なんかロンドンっていう名前の町がみえてきた
>> パンダ大明神>修行終わったら冒険いこうな、パンダ
パンダ大明神 >>>冒険、、、、、次はどこで浮くの、、、、、?
>> パンダ大明神>リハビリが必要だ・・・
パンダ大明神 >>>冒険、、、、、、、、、冒険、、、、、、、、、、、、、
パンダ大明神 >>>!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>> パンダ大明神>あのカカドゥを思いだせ!!!
パンダ大明神 >>>そうだ、、、、、、、、、俺はカカドゥに行くんだ、、、、、、、、、、、
>> パンダ大明神>一緒に修学旅行の写真取ったじゃねぇか!!
パンダ大明神 >>>写真、、、、、、、、、、、、、!!!!
>> パンダ大明神>あの仮面を思いだすんだ!!!!
パンダ大明神 >>>あぁ、、、、、、、ボッさん、、、、、、、思い出したぜ、、、、、
>> パンダ大明神>ぱ、ぱんだ!!!(・∀・)
パンダ大明神 >>>俺は、、、、もう一度冒険するって修行はじめるときに、、、、、、誓ったんだ、、、、、、、
>> パンダ大明神>そうだ!!!忘れてたな!パンダ!!
パンダ大明神 >>>あぁ、、、、、俺はどうかしてたらしい、、、、、、、、
>> パンダ大明神>そうだ!!また一緒に行くんだよ!あの冒険の日々を!!
パンダ大明神 >>>ボッさん 安心しな もう大丈夫だぜ
>> パンダ大明神>ε-d(-∀-` )フィ~
パンダ大明神 >>>そうだ、、、、、、、もう一度あの日々をこの手に、、、、、、!!!!!
>> パンダ大明神>そうだ!!あと熟練はいくつなんだ!?
パンダ大明神 >>>後、、、、、、、14000、、、、、
パンダ大明神 >>>あひゃああああああああああああああああああああああああああああああああ
>> パンダ大明神>おおふwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





かわいそうに(´;ω;`)ウッ・・
ここ最近の造船修行でおかしくなっちまってるww












そんなパンダへ。
俺とテンゼンよりこのおまけを送る


ここ数日、毎日0時を過ぎると俺達の戦いが始まる!!!







テンゼン. >>>デュエルスタンバイ!

112010 001101
112010 001510





更に二日目!!!!





テンゼン. >>>武藤遊戯のお手並み拝見と行こう!

imagesCA3P07V3.jpg

>> テンゼン.>ドロー!!
投資御礼贈答品を使いました
主天使のヴェールを20入手しました!
>> テンゼン.>天使のヴェールを召喚!
>> テンゼン.>くそがああああああああああああああああ
テンゼン. >>>ぷげらw
>> テンゼン.>天使のヴェールを生贄にして
投資御礼贈答品を使いました
ハロウィンのかぼちゃを入手しました!
>> テンゼン.>ハロウィンのかぼちゃを召喚!!
>> テンゼン.>くそが!!!!!!
テンゼン. >>>おめwwwwっw
>> テンゼン.>ラストだ!!
>> テンゼン.>ハロウィンのかぼちゃと、墓地の天使のヴェールを融合!!
投資御礼贈答品を使いました
戦闘技能上級教導書を15入手しました!
テンゼン. >>>ボキャブラリーが増えとるwww
>> テンゼン.>戦闘技能教科書を場に攻撃表示だ!!!!!!
>> テンゼン.>くそがああああああ






二日目は俺のみで運ぶ試合だった。
そして三日目、舞台は℡から茶室へと変貌していくのであった。






room1:テンゼン.>さぁ!お熱い時間がやってきたぜ!

room1:ボスザル>デュエルスタンバイ!!!
room1:テンゼン.>デュエルスタンバイ!


room1:テンゼン.>今からくじ引きロットで勝負すっから!
room1:テンゼン.>ボスザルと!
room1:ボスザル>※注意 今まで℡で戦っていた舞台を茶室に移しています
room1:ボスザル>今日こそ決着をつける!
room1:イチバンシボリ>実況許可。
room1:テンゼン.>この前は俺が先攻だったからな!次はボスザルからだ!
room1:ミヤ・スパロウ>TELじゃ寂しかったのねw
room1:ボスザル>真のデュエリストはこの俺だと言うことを証明してやる!
room1:テンゼン.>ホントはねパンダに一番見て欲しいのw
room1:ボスザル>いくぞ!相棒!!
room1:ボスザル>ドロー!!!!!!!!!
room1:イチバンシボリ>どんぐり同士の会話になっちゃうからね。
投資御礼贈答品を使いました
緊急造船依頼書を20入手しました!
room1:テンゼン.>こい!遊戯!
room1:ボスザル>緊急造船依頼書を召喚!!攻撃表示でターンエンドだ!!

imagesCACJ4U8P.jpg
room1:テンゼン.>な、なにっ!速攻だと!
room1:テンゼン.>俺のターン!
room1:テンゼン.>沈没船の断片地図を攻撃表示で召喚!トラップも伏せてターンエンド!
room1:ボスザル>ぐおおおおおおおおおおおおおおお
room1:イチバンシボリ>なぜだか熱く感じる。。。
room1:ボスザル>頑張って、もう一人の僕 君の記憶を取り戻すためには、ここで負ける訳にはいかない!!!
room1:ボスザル>絶対に勝たなくちゃいけないんだ。引き当てるしかないよ!
room1:ボスザル>いくぜ相棒!!
room1:テンゼン.>※注 遊戯王ネタが随所に含まれます
room1:ボスザル>ドロー!!!!!!!!
投資御礼贈答品を使いました
主天使のヴェールを20入手しました!
room1:イチバンシボリ>ほぉ。。。知らんw(遊戯王)
room1:ボスザル>天使のヴェールORZ を召喚!!!!!防御表示でターンエンドだ!
room1:カーサロマーナ>ww
room1:ボスザル>すまんwwずっとこれ℡でやってんだwwおれたちw
room1:テンゼン.>トラップ発動!天使のヴェールを墓地に送るぜ!
room1:ボスザル>クッ!!!!!
room1:テンゼン.>俺のターンだ!
room1:テンゼン.>ドロー!!!
room1:ボスザル>だがフィールドには緊急造船がいる!これを倒せるカードがやつにあるはずが・・・
room1:テンゼン.>・・・ちぃ!特注仕立てを守備表示で召喚!ターンエンドだ!
room1:テンゼン.>命拾いしたな遊戯よ・・・
room1:ボスザル>俺はこの瞬間を待っていたんだ!
room1:ボスザル>ドロー!!!!!!
投資御礼贈答品を使いました
ハロウィンのかぼちゃを入手しました!
room1:ボスザル>っ……!
room1:ボスザル>震えているのは、怖いからなんかじゃない
room1:ボスザル>君が本気で僕と戦ってくれている事が、嬉しいんだ
room1:ボスザル>かぼちゃのオーナメントを守備表示にして、ターンエンド
room1:ボスザル>くそがああああああああああああ
room1:ボスザル>二つ目じゃああああ
room1:カーサロマーナ>GJ!w
room1:テンゼン.>はっはっはっはっはっはっは!勝負あったようだな!遊戯!
room1:ボスザル>まさか・・・!オベリスク!?
room1:テンゼン.>これで最後の止めだ!ドローーー!
room1:ボスザル>海馬あああああああああああ!!!!!!!
room1:テンゼン.>私有地開発手順書を召喚  守備表示でターンエンド^^
room1:ボスザル>m9(^Д^)プギャー
room1:テンゼン.>毎日出やがるぅぅぅぅうぅぅぅぅぅl
room1:ボスザル>今日もお互い いい勝負だったぜww






ふぅ・・・無駄に長げぇwww
さぁパンダ・・・・

どうだ・・・?








や り た く な っ た ろ?


身内ネタブログひゃっはー!
ノシ
スポンサーサイト

category: 日記

thread: 大航海時代Online

janre: オンラインゲーム

[edit]

page top

« フレへ送る 収奪心得  |  ホイホイ特集!~変態の変態による変態の為の~ »

コメント

ちょっと待って…

見慣れてるけど、見慣れない名前が…

イチ、イチバ、イチバンシボリ……!!

そして~、ここのとこログインしなぃ気味ですが、バタつぃてます。
体調不良で、最悪年内にお腹切ることになるかも(p_q)エ~ン

マリアノッツァ #HfMzn2gY | URL | 2010/11/23 02:00 | edit

最近元気がないと思ってたら、毎晩こんな熱いバトルしてたんだねw

遊戯王ネタ、微妙にわからねええええ(´;ω;`)ウッ…

I・バルバロッサ #- | URL | 2010/11/23 04:15 | edit

楽しそうだなw
ボッサン、俺も来月には必ず現われるぜ!
おぱーい

ホイホイ #- | URL | 2010/11/23 14:59 | edit

お、俺も俺も!
必ず戻る!


ってかマリアさん切腹しちゃダメーー!介錯させてぇぇ!!(

TEVA #mQop/nM. | URL | 2010/11/23 15:15 | edit

元ネタを良く知らんが笑えるW

ALUCARD #- | URL | 2010/11/24 13:09 | edit

レス遅くなってごめんね!!

>>マリアンヌ
イッチーも待ってるから、無事に元気な姿で帰ってくるんだよ(ノェ`o)ウゥ
っ勇気と希望

>>バルちゃ
元気は更に無くなったぜ!
なぜ?そいつはモンスターハンターに聞いてくれ!
遊戯王知ってたらきっと笑えるはずなのにw

>>ホイさん
やっぱ茶室にホイさんいねぇと変態トークできねぇよ
いあ、変態でいたいわけじゃない、あれだ

愛してる

>>手羽
帰ってこい(´;ω;`)ウッ・・
おれもモンハンしてっけどな

>>アニキ
アニキも遊戯王知ってたらきっと大笑いできたはず・・・
一緒にやるかい?

デュエルスタンバイ!

ぼすざる #JalddpaA | URL | 2010/12/08 11:40 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://bosuzaru9.blog135.fc2.com/tb.php/10-476bba46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
