ボスザルの思い出

ボスザルの思い出を残す場所。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

フレへ送る 収奪心得

えと・・・・お久しぶりぶりです。
ボスザルです。


今回はフレへ送る、収奪心得!!



いらん、死ね、カス、サル、








男前






まぁ色々意見はあるだろうが、再確認する、って認識で見てくれたらいいかな(`・ω・´)




・・・・・・





・・・・・





ねぇ今男前って言った?ねぇ今言ったよね?
いや、ぜってー言ったね!俺には聞こえたね!!!


男前でいこうぜ!






まずカメラを用意します(できるだけ小さいものが好ましい)




次に人通りの多い、角度の急な階段を探します

追記!
おっと・・・・これは違う収奪だったね。



こっから適当にはじめます。



準備編

 好きなものに乗りましょう
ただし、先制攻撃は極力付いていないものにしましょう。

 好きな服を着ましょう
相手によるので、裸だったり、ガチガチになったりします。

道具 
必須に近いもの 略奪命令書、撤収の鐘
あったら嬉しいもの 白煙弾や轟音弾、悪酔いの酒樽、偽造通信文?(効果未知数)

スキル 
修理、回避、白兵スキル4種、救助、見張り、統率、収奪

副官 誰でも
必須スキル 奇襲が一人 積荷強奪が一人

メンタル 海のように大きいメンタルが必要です

幼女 必要です




ここまで準備できたらもうおk!!
あとは洋上に出るだけだね。




ここでよく分からない用語をチェック!!


POPレアNPCの沸き、これに該当します
使い方例 
昨日三時間も梅田でナンパしててさ、ようやく好みに娘をPOP!!俺は迷わず走ったね。

ドロップ 戦闘終了後に手に入るもの。収奪ではない、落し物的な扱い(断片や、ドック紙などが該当)
使い方例 
その娘に声掛けて、当然シカト。でもしつこくしてたら逃げたんだよ。したらさ、なんとその娘が名刺をドロップ!!!

収奪 収奪判定がある時に手に入るもの。洋上レアはこれに該当。
使い方例
それがなんと店の名詞でさ、行ったらマジキャバクラ。しかもぼったくり。んでどうなったか?
財布の中身を収奪されたんだよ。くそが。





この使い方例、必要だったか・・・?



上記で大事なのが収奪。
ここでは収奪発生パターンについて。


積荷強奪 
毎ターン発生。成功時は収奪品をゲット。一度の白兵で二回まで発動

略奪紙 
使う度に発動。成功時は収奪品をゲット。

収奪 
拿捕時に発生。


※注意 略奪紙使用ターンは積荷強奪は発動しません。


※補足 各行動には収奪Rが設定されています。
略奪紙 収奪R1相当
積荷強奪 収奪R5相当 
収奪 自信の収奪R


※ちょっと特殊
略奪紙 
相手船員が少ないければ少ないほど成功率がアップ
偽造通信文で相手船員の士気を下げると成功率アップ!?



次は洋上編だが・・・・







ちょっと書くのマンドクセ('A`)になったので、ここで終了。
むしろ需要が無いことに気が付いたので、これにて終了かもしれん。

昼寝してくる('A`)



category: 収奪

thread: 大航海時代Online

janre: オンラインゲーム

[edit]

page top

« おいおい、また広告出てるよ  |  パンダ特集!! »

コメント

次の特集は、中華から根こそぎ収奪したい場合をたのむ(´Д`)

ホイホイ #- | URL | 2010/12/29 02:15 | edit

剃毛も必須なw

いっちぃ #6S7Ifxbw | URL | 2010/12/29 19:16 | edit

パンツ下ろして待ってるぞ。
早く続きを書くのだ。

立直 #- | URL | 2010/12/31 07:03 | edit

さすが「その手」には通じてるね。

参考にするぜ(!

TEVA #mQop/nM. | URL | 2010/12/31 09:44 | edit

実家でネットが繋がらないので、形態から。

あけましておめでとう!
新年からは造船浮きをはじめようと思うのでヨロシク!
要らない船パーツあつたら、お年玉として受け取るよ!

あれだ、モンハン買ったからちと浮きたい年頃なんよ。
弓むずいわー。もしかして、弓は弱いか?

たてなお #- | URL | 2011/01/03 12:00 | edit

>>ホイさん
まず服を脱ぎます。
全裸になったら窓から叫んでみましょう。

「OPPAI」

あら不思議、中華が菱垣廻船で走行していますよ。

>>いっちぃ
てめぇはもう剃る毛ねぇだろ!!(`・д・´)

>>手羽
参考にって・・・
まず・・・

帰ってこい(´;ω;`)ウッ・・

>>たてなお
モンハン買ったんか!!
今茶室メンバーにモンハンの風がすげぇww

弓は強いぜ!!俺の主力武器だぜ!(`・ω・´)
てかモンスによって最適武器があるから、どれが最強!とかは言いづらいんだ・・・
でもさ、せっかくの楽しいモンハン、好きな武器担いでいけばおkだぜ!!

ブログは・・が、がんばって続き書いてみる!
パンツは常に下ろしててくれ。


靴下は認める。

ぼすざる #JalddpaA | URL | 2011/01/04 23:24 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://bosuzaru9.blog135.fc2.com/tb.php/12-39d5201b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
