ボスザルの思い出

ボスザルの思い出を残す場所。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

おいおい、また広告出てるよ

おいおい・・・また広告出るくらいさぼってんじゃん!
だってよ・・・?収奪日記なんてただのオナニー日記だろうが!!的な?


まぁいいか、こんぬつは ぼぬざるです。


今回も適当にいくぜ!!







収奪洋上編!







まずはこれから見てほしい。






122910 024540






なんだ・・・貴様は・・・・

初めて会ったが、伝えたい。






結婚しようか?

追記ぃぃ!


敵を知り 幼女を知れば 百戦あやうからず


まずは敵を知りましょう。
色々なパターンがあります。


出会えることがレア系
君に出会えたことが奇跡だね

レア?通常だろてめぇ系
またてめーかよ

旗付き
敵対おいしいです。でもあなたは奇襲が使えない悪い人


に加えて、強さも色々



白兵スキルすら使わないカス

ソロ死亡
ちょwwww強すwwwwしねるwwww

それなりに準備しよーね
ほどほどが気持ちいい




この組み合わせで色々決めます。
船は何がいいのか?取れるまで粘着するのか?強奪待ち?略奪連打?
敵の船員数は?白兵数値は?使用道具は?などなど・・・




次は収奪順位を知りましょう。

完全な体感。データ無し。ただ参考にどうぞ。

レシピ=船部品やスタックアイテムなど<服<紋章=人知


ここまで調べれたらもう簡単だね!!


いざ用意して敵を発見!奇襲成功!!!!!!!
となったら後は戦闘です。


次は戦闘スタイルについて。

拿捕りまくり
説明不要、沸きもいいし、敵も弱い!なら拿捕りまくろう!
略奪連打
レシピやスタックアイテムなどは略奪でも簡単に取れます。でも紋章とか人知となると無理ゲー!
副官強奪待ち
もう粘着して待つしか取れる気配がありません。


①はもういいよね?好きな船で好きに拿捕っちゃえ!
②と③について。

どちらにも言えることだけど、敵を拿捕らないようにする

これは敵の種類にもよるけど、船員数、白兵数値が
ぼぬざる>相手になっちゃうと相手は撤退をはじめます。
撤退されると、敵船員の減る数がでかくなる

なので白兵数値を調整しましょう。
・敵の攻撃力低下 白煙弾、轟音弾、銃撃
・こっちの数値の強化 戦術
など使います。

あらかじめ敵の数値に合わせた構成が必要ってことだね!
こうなると、敵はほぼ撤退せず、攻撃しかしない=収奪ターンが増えるとなります。


ssで見るとこんな感じになりまふ
101310 111222

これは船員数も数値も敵以下なので、白兵ターンの攻撃がお互いに0or1になります。

あとは気力。

でるまでがんばる(`・ω・´)

これさえできたら何でも取れる!!






もっとあるけど疲れた・・・・
収奪するんだ!!って言ってたフレへ。ちょっとでも参考になればと思いまふ
後は収奪家のブログとかで調べたり実践してみてね!






(`・ω・´)ノシ












うんこ。

category: 収奪

thread: 大航海時代Online

janre: オンラインゲーム

[edit]

page top

« 大航海で一番心に残った思い出  |  フレへ送る 収奪心得 »

コメント

やっと後編がきた。

そろそろパンツ履いていいか?

たてなお #- | URL | 2011/03/06 17:40 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://bosuzaru9.blog135.fc2.com/tb.php/13-f3737642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
