ボスザルの思い出

ボスザルの思い出を残す場所。

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

速攻で何書いたらいいか分からない件

おっす!!!

ボスザルだ!!!!


パンダも書くだろうが・・・まず聞いてくれ!!
お、俺は普通にログインしてロンドンの街に居たんだ。


しばらくするとこうなっていた・・・



091510 000410





時は遡り、30分前。。。




この色はシャウトれす






パンダ大明神>サルゥウウウウ どこだああああああああ!?

ボスザル>パンダに教えるとでも思ったかああああああ!!!!




ああ、いつもの光景だ。
パンダと街で会うと、とりあえずこうなる。
んでだ・・・・



適当な会話からこんなセリフが出る



パンダ大明神>1・5Gしかもってません



速攻でカウンターを食らわす。



ボスザル>イングPK様、パンダ大明神は1.5G持っています。繰り返します、1.5G持っています。


ここで知らない人が登場する。


AQUOS>漫才鑑賞中w

AQUOS>銀行前で漫才やってます是非見に来てください(・±・)

おまwwwwwwwだれだよwwwwww

追記!
んでパンダと相談タイムw

パンダ大明神>(どうすんだよ、ネタねぇぞ、、、、
ボスザル>(今必死なんだが、もう無理だ
パンダ大明神>(おい ギャラリーあつまってんぞ、、、、やばいよ、、、、
ボスザル>どうすんだよパンダ・・・・
パンダ大明神>どうするって、、、、、、

パンダ大明神>あれだ なんか適当にアイテムばらまけばいいんじゃね?


パンダ大明神>ボッさんが集めてる『重装船尾」とかよ


ボスザル>鬼か!!


もちろん反撃に出る!!!!!!



ボスザル>パンダさんは皆様の快適な航海のために、自分の資産を銀行前に捨てられるそうです。皆様、探索スキルの準備はよろしいでしょうか?


すかさずパンダ!!!!


パンダ大明神>今からお宝釣りゲーム開催!!ボスザルさんが銀行前に自慢の重装船尾を捨てられるそうです!みなさん、探索の準備よろしく!!!



もう・・・誰も俺達を止められねぇ・・・







不要品を破棄しました







ボスザル>銀行前、重装船尾楼捨てました、30分後に探索してね!

パンダ大明神>銀行前に名匠仕立て道具40個捨てました おなじく30分後に(ry






心の声
ボスザル>俺銀行に行って副官交代しただけなんだぜ・・・
パンダ大明神>おれ、ふつうに盗賊転職クエこなしただけだったのに、、、、、





んでこうなった。




ボスザル>いけるいけるいけるいける!やればできるやればできるやればできるやればできる!
パンダ大明神>北京だってがんばってるんだから!!!


091510 003003


みんなで探索タイム!!!!!!
てかパンダ以外みんな知らない人!!!!!

重装、名匠仕立共に拾われ、無事終焉w



ログインしただけなのに、損失100Mとかwwwwww
何なのこのカツアゲwwwwwwww



おまけ




パンダ大明神>お地蔵さまぁ、、、、ぼくの名匠仕立て道具が
パンダ大明神>悪いサルにとられちゃったんです、、、、、
パンダ大明神>はやくあのサル、山にかえればいいのに、、、、、
ボスザル>うっせぇぇ!!!!!!リスいてくる!!!さらばだパンダ!
ボスザル>笹でも食ってろ!ピザ!




おまけ2

今日の私
091510 120933


けつ!けつ!


category: 日記

thread: 大航海時代Online

janre: オンラインゲーム

[edit]

page top

« 俺はボスザル、風来の探検家だ  |  ぶろぐ はじめました »

コメント

うはっW
 
もったいないW
もったいないW
 
その探索大会参加したかったなぁ~w

ALUCARD #- | URL | 2010/09/15 14:41 | edit

2匹の意地の張り合いが大変なことにwww

探索大会参加したかったな^^

バル #- | URL | 2010/09/15 20:32 | edit

>>アニキ
俺もこんなことになるなんて・・・・
全部パンダが悪いんですよ!
拝むと名匠仕立がもらえるみたいですよ!

>>バルちゃ
意地ってかもう・・ね・・・
俺達の思考は残念すぎると、真剣に思った日でした。
もう・・・お金・・・ないよぉ・・・(´・ω・`)

ぼすざる #JalddpaA | URL | 2010/09/17 23:17 | edit

おれの完ぺきすぎる計画が、、、、、、、、、(´・ω・`)
(kwskはわすのブログ見るよろし

パンダ大社改めパンダ大明神 #- | URL | 2010/09/17 23:30 | edit

ボスログ発見(*^_^*)ノ

パンダ屋敷から飛んできました(@w@*!

探索大会の詳細が、あんな恐ろしぃ罠だったとわw

AQUOSさんノリいぃね!ロンドンわ、恐ろしぃ街だねw

漫才その場で見てたかったw

マリアノッツァ #HfMzn2gY | URL | 2010/09/18 08:55 | edit

>>パンダ
m9(^Д^)プギャー
あれな、もうパンダロンドン禁止なw

>>まりあのっつぁさま
見たわね!!!!!
漫才ってか・・いつもの茶室の会話そのままなんだけどね・・・
今度は一緒に宝物捨てようね!!

ぼすざる #JalddpaA | URL | 2010/09/22 00:47 | edit

続きまだかー

ホイホイ #- | URL | 2010/09/27 17:50 | edit

( ´;° ;ё;° ;)マダカー

TEVA #mQop/nM. | URL | 2010/09/27 22:02 | edit

>>ホイさん、手羽

まだやー('A`)

実はよ・・・・
もうすでに折れかけてるんだ・・・・

のんびり月1くらいで覗いてくれよw

ぼすざる #JalddpaA | URL | 2010/09/28 17:14 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://bosuzaru9.blog135.fc2.com/tb.php/3-7243adbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
