ボスザルの思い出

ボスザルの思い出を残す場所。

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

俺はボスザル、風来の探検家だ

( ゚∀゚)ノ イョ――――ゥ☆
ごきげんよう、ぼすざるだ。


何のためにブログ始めたの?
特に聞かれてはいないが、お答えしよう。






俺は大航海をめっちゃ楽しんでるんだ。
初めてのネットゲームでもある。


緊張しながら、スクチャに初めて書き込んだときが懐かしいぜ・・・




ボスザル:元気出せよ




これがこのゲームでの俺の初めての発言だ。
どうみてもテンゼンへのツッコミだと分かる。



俺・・・そんな・・・昔の思い出とか書きたいんだ・・・




何かみんなに対して、リアルの友達くらいに仲間意識が強い。
いつかはやめちまうゲームだと思うし、今を楽しみたい、残したい。
そんな思いが強くて、ブログを始めた。





そんな俺の最近がこちらだ。




092810 023340




何してるか?見て分かんだろうが



パンツ覗いてんだよ



更なるパンチラを求める貴様!!!!!!
追記だ!!!
上のパンチラは4人で星の戦争ってクエをしてるときの画像だ。


092810 022322

ちーさん、バルちゃ、マリアンヌの4人。


視認の無い俺は、みんなの支援で冒険できてるんだ。

冒険は一人でするとすぐ飽きちゃうから、みんなでクエできることが俺の大航海冒険編の原動力だぜ。

みんな、いつも冒険に連れていってくれてありがとうね!




・・・・・・・



・・・・・・・



・・・・・・・


ああ、わかってる。わかってるよ。


どうでもいいんだよな。
俺の冒険や出来事なんて、もうどうでもいいんだよな。


安心しな、俺は空気を読める男ボスザル




(ΦωΦ)フフフ・・
見てえか?見てえか?




しかたねぇな、変態共。
思う存分に保存するがいい!!!!!!!!!!!





092810 023806





バルちゃ、マリアさん。



ごっつぁんです!!!!





今日のおまけは昔、ヤンキーだったころの俺

122209 003543

ノシ

category: 日記

thread: 大航海時代Online

janre: オンラインゲーム

[edit]

page top

« もう三番煎じであった(´・ω・`)  |  速攻で何書いたらいいか分からない件 »

コメント

初めまして、こんにちは。

天狼商会の者です。

何かホイホイと同じ匂いがするんで勝手に無許可リンクしますねw
|д`*)ハァハァ

そういえば何回かBCで見かけて、何かすっごいクルクル回る人だな~っと思ったのを覚えてますw

よろしく♪

Yuuray #- | URL | 2010/09/28 18:24 | edit

黒…だったのね…


マジゴチッス( ´;° ;人;° ;)

TEVA #mQop/nM. | URL | 2010/09/28 23:12 | edit

だめだこのサル、、、、早くなんとかしないt(ry

パンダ大社改めパンダ大明神 #- | URL | 2010/09/29 09:13 | edit

>>ゆーれいさん
はじめますて!!
ってもDOL内じゃ何度もお世話になってるねw
ホイさんのような超絶変態スキルは持ってませんが、よろすく!
BCは・・あれガメラって言うんだ・・ぜ・・
俺もリンクできるようになったらしときますねぇ!('A`)

>>手羽
すばらしいssで俺は満足してんぜ!
手数料は振り込みでよろ

>>パンダ
そういいつつ(・∀・)ニヤニヤしたんだろう?
ん?本当のことを言ってごらん?

(・∀・)ニヤニヤ

ぼすざる #JalddpaA | URL | 2010/09/29 13:46 | edit

パンツだけで満足とかかわいそう過ぎる('A`)

けるらぷ #9h5CJFcQ | URL | 2010/09/29 14:52 | edit

ケルさん、僕はもっとジャンプするべきでしょうか?

TEVA #mQop/nM. | URL | 2010/09/30 23:47 | edit

>>けるしゃん
パンツこそ至高であるうう!
バックからのアングルはもはや芸術!!
私は全国のPANTIRAを支援します。

>>手羽
俺と一緒に目指さないか?PANTIRAマスターをよ

ぼすざる #JalddpaA | URL | 2010/10/01 01:53 | edit

どうせ狙われるなら、勝負パンツにすべきだったわ!

ポージングの勉強からやりなおしますorz

I・バルバロッサ #- | URL | 2010/10/02 18:26 | edit

肖像権使用料を請求します(・∀・)

ちなみに、パ●ツじゃなぃよ。スパッツだょ!

バルちゃんのわ、ふん●しだょ!(ホラ、前垂れが!)

マリアノッツァ #HfMzn2gY | URL | 2010/10/02 20:48 | edit

>>ばるばろっささま
勝負パンツ(*´д`*)ハァハァ・・
エロイ服も探しといてくれ!!
いや、むしろ探しとく!

>>まりあのっつぁさま
どうみてもパンツれす(^p^)
そ、そんな格好で来るのが悪いんだからな!!
顔が隠れてるのが残念でござる・・・

もう一度お願いします。

ぼすざる #JalddpaA | URL | 2010/10/04 16:58 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://bosuzaru9.blog135.fc2.com/tb.php/4-291d8506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
