ボスザルの思い出

ボスザルの思い出を残す場所。

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

もう三番煎じであった(´・ω・`)


どうも。最近寒くなり、全裸の時間が減りました。ボスザルです。






と、とにかく聞いてくれ・・・!
アナトリア高原?ってとこに行ってたんだ。

アナトリアアナトリアアナトリアアナトリアアナトリアアナトリア

勘のいいやつはもう把握しただろう。







どうみてもアナル







くそ!光栄め!こんな罠を仕掛けているだなんて!

ならば俺も期待に答えよう!!!!!!




092410 035652

092410 035705

092410 035712

092410 035730




テノチツアーはじまるよー!

追記ぃぃ!!
もうバルちゃパンダも書いてるから、三番煎じとなるが、テノチツアーいってきた!

最近俺冒険家みてぇだな・・・



100110 220958

いつもの愉快な仲間たちでツアー開始!!
俺はみんなとワイワイするのが大好きなんだ。

この日もテンションはAGEAGEだぜ!


100110 222639



突然始まった花の慶次の戦




100110 222703




前田慶次だああ!!門を!門を閉めろおお!!!!



うおおおおおおおお!!!!!!!










城門突破!!!!








100110 230125

ネタがわからんやつはパチンコ屋いてこい。



こんな感じで楽しんできたw
後はバルちゃとパンダブログで詳しくみてくれ!



ん?
お前SS張っただけじゃねぇか?
ろくに記事書いてないじゃないか?
人任せいくない?










だが・・・それがいい・・・




ネタがわからんやつはパチンコ屋(ry

ノシ

category: 日記

thread: 大航海時代Online

janre: オンラインゲーム

[edit]

page top

« 沈没しちまえよ  |  俺はボスザル、風来の探検家だ »

コメント

旦那!後ろの連中が罠に!!(捨丸のみ)
  ↓
殿モード突入のフラグにならなくて良かったよw


チャットでも言ったけど、法螺貝とかラッパとか鳴り物ほしいよねw

I・バルバロッサ #- | URL | 2010/10/07 04:36 | edit

>>バルちゃ
ネタ分かってくれて嬉しかったぜぇww
ほら貝ほしいなぁ・・・
実装したら、直江兜を標準装備とします。

旦那!後ろの連中が罠に!!!
何度聞いたことか・・・
もうトラウマになんぜ・・・・

ぼすざる #JalddpaA | URL | 2010/10/12 23:18 | edit

むはははw

あいかわらず、おもしろいね。

笑かしてもろうた。

シボリート #zskq6GdQ | URL | 2010/11/15 21:44 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://bosuzaru9.blog135.fc2.com/tb.php/5-257160eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
