ボスザルの思い出

ボスザルの思い出を残す場所。

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

沈没しちまえよ

( ゚∀゚)ノ イョ――――ゥ☆


みんなーぼすざるの日記はじまるよー!!

まずはこれいくか、帰ってきた男。



100810 205750





ちっせぇ?見にくい?誰?てかほかの人晒すな?



あえてこの画像をチョイスしたんだよ






こいつが俺のマブダチテンゼンだ。


見かけたらとりあえず逃げるの推奨。

日本語でおkなセリフしか出てきません。

追記いいいい!
で、テンゼンネタ続くと思ったろ?

続きは無い










さて・・・沈没船してきた

なぜかこんなの付いた 艦隊名 マックス艦隊

適当に集まったこのメンツ。

何をやるにもマックス!!!!!!










一部始終をお楽しみください。









ネズミ発生!!!!!!!



マリアカノーザ :いくよー^^


100910 031609


護符発動!!!











敵船確認!!!!


突撃!!!!!!




100810 224715



全滅!!!!!!!!









到着!!!!!!


100810 223208



みんちさああああああん!!!!!!









こんな感じで沈没船。


こんなんいきーの、あげーの


101010 213656
101010 042543
101010 015910





んで(σ゚д゚)σゲッツ

101010 020909


なんか後半疲れて適当だ・・・・・
どうでもいいか・・・・

ノシ

category: 日記

thread: 大航海時代Online

janre: オンラインゲーム

[edit]

page top

« ネタありすぎて、書くのが追いつかない件  |  もう三番煎じであった(´・ω・`) »

コメント

続きはない←激しく噴いたw

マックス艦隊に交ぜてもらえば、テンション回復するのかしら?><
とりあえず荒療治で、来週(混浴含む)温泉めぐりしてきます((o(´∀`)o))ワクワク

I・バルバロッサ #- | URL | 2010/10/14 01:08 | edit

数珠の画像があんなに綺麗にとれてるなんて、びっくりした~(@@*

あぁいう女の人の柄だったんだねw

マリアノッツァ #HfMzn2gY | URL | 2010/10/15 20:45 | edit

どもー(・±・)夜徒=AQUOSっていいますw 検索したら一番上段にこんなブログが・・・実はバルバロッサさんとはフレだったり。まったく絡んでないけどorz                          基本無茶ブリと特攻が得意です、見つけたら是非声かけてね^^                        これからもよ・ろ・し・く♪うきぃー!                                        ボスザルさん。また重装期待してます!

夜徒 #- | URL | 2010/10/18 02:24 | edit

早く更新しろやー(`´メ)w
サルのヅラ取るぞこらー!
江頭のPPPしちゃうぞみたかこらー!

そういえばサルオススメの熟女もの見つかりませんでした
ってか僕は普通のひとなので熟女わかりませんw
TELで卑猥な発言はメンタル弱い僕にはキツいっすw

癒すため早く更新してくださいw

夜徒 #- | URL | 2010/10/26 10:35 | edit

>>バルちゃ
バルちゃのテンションダウンが切ないお(´・ω・`)
一緒に遊ぼうぜ!!!
模擬!模擬!

温泉・・・覗いた女湯の画像マダー?

>>マリアさん
最近マリアさんもよく晒しててごめんね!
だがしかしっ!!反省はしていない!!
本気でやめろ!しね!ってなったときは℡くださいw

>>夜徒
更新したぞおお!!!
熟女?ふ、ここの人間は誰も俺がオススメしたなんて信用しねぇぜ?

なぜなら俺は圧倒的幼女派だからだ!!!!!!!
ふははははは!!


どうしてこうなった・・・俺の大航海・・・

ぼすざる #JalddpaA | URL | 2010/10/26 12:32 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://bosuzaru9.blog135.fc2.com/tb.php/6-ef52d49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
