ボスザルの思い出

ボスザルの思い出を残す場所。

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ネタありすぎて、書くのが追いつかない件

おっす!おらぼすざる!


タイトル通り、ネタありすぎで書くのが追いつかない。






むしろ文才がねぇ。





書くペースが遅い。













そもそも書いてない。






そんな日記へようこそ!



適当にまとめとく!!

今日のトップ画はこれに決定!!!!


102410 005746



分かりにくい?


ヴェネの酒場の娘のスカートの中は蜜の香りがした!!
の巻!!!


追記っぃぃぃ!!
さて、ある日手羽先が帰ってきた。

いつもみたいにリスボンでシャウトしてると、誰かに怒られたんだ・・・・

TEVAっ>あなたのみんちさん。お預かりいたします。 草々
MINTO>@@
ボスザル>そこは俺のだろJK
TEVAっ>わかった。俺はマリアさんを。
ボスザル>しかたねぇ、幸せにするんだぜ?
TEVAっ>幸せってどこにでもあるもんさ
ボスザル>ああ、目の前にな、失ってから気付くもんだ
TEVAっ>差し伸べられた手を、無下に振り払うこと程残酷な事は無いのですよ
ボスザル>ピンクのフリルのマリアさんを振り払うと・・?そんな勇気がてめぇにあるのか?
TEVAっ>あ、ありません。
ボスザル>俺もない
TEVAっ>あるわけない
ボスザル>あった試しもない
TEVAっ>普段黒だしな
ボスザル>勝負かけてきてんだよ、察せよ
○○○○>会話するならせめてSAYでお願いします


マリアさん、マリアさんの下着の色談義で怒られました。
ごめんなさい(´・ω・`)





洋上で怒られたうっぷんを晴らすべく、シャウトのみで航海が続く

ボスザル>みんちさああああああああん!!!!!!!!!
ボスザル>いやhっほおおおおおおおおお!!!
TEVAっ>みんちさああああああああん!
MINTO>って@@;
TEVAっ>叫びたい放題ーー
ボスザル>僕たち!私たちは!
ボスザル>南蛮します!
TEVAっ>皆で行った
ボスザル>カリカット
TEVAっ>速攻沈んだ
ボスザル>カナリア沖
テンゼン.>散々遊んだ
ボスザル>リスボン
テンゼン.>もうすぐ寝そうな
ボスザル>おれ!
ボスザル>あんなことやこんなことな
TEVAっ>走馬灯の様に駆け巡る
ボスザル>僕たち、私たちは今日
ボスザル>南蛮します
TEVAっ>観客 スタンディングオベーション


道行く航海者をナンパしながら、我らのアイドルみんちさんが艦隊名を提案

102110 045631



どうみても迷惑な艦隊でした。ありがとうございます。








次いいいいいいいい!!!!!!!









パンダとマリアさんとどっきどき!錬金ツアー!




二日に及んだクエも終盤!
こんな暗号やらが出てくる!!



102310 231731





みんなで謎解き!!
動物並の知恵しかない我々でもクリア!!!!!





そして叫ぶ!



ボスザル>真実はいつも一つ!名探偵ボスザル!!
パンダ大明神>毎週月曜夜7時より TBSにて!!
マリアカノーザ>じっちゃんの名にかけて^^
ボスザル>じっちゃんを手にかけて!
パンダ大明神>殺めてどうするwwww
マリアカノーザ>ボスさん、それやヴぁいですw






最近あれだ、みんな叫びっぱだwww






こんな一部もありーの





パンダ大明神>みwwwwwなwwwwwぎwwwっwwwwwてwwwwきwwたwwwwwww
ボスザル>もっと紳士になろうぜ?パンダよ
パンダ大明神>今、ニーナさんを見て萌え成分を補充してるから無理だ
パンダ大明神>ボッさん 後でヴェネ・ガレアスNPCに特攻の刑な









やっぱしこうなる








102110 232832






んで(σ゚д゚)σゲッツ






102410 004613



錬金前提クリア!!!!

パンダ、マリアさん、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ





長くなったのでここで一旦終了!

次回予告 ホイホイ特集お楽しみに!

category: 日記

thread: 大航海時代Online

janre: オンラインゲーム

[edit]

page top

« すぐ消すお  |  沈没しちまえよ »

コメント

> じっちゃんを手にかけて!!

で、盛大に吹いたwww
ええ、そりゃもう盛大に。


あーー楽しい面白いっ
日記サンキュー!素敵!かっこいい!

TEVA #mQop/nM. | URL | 2010/10/26 23:09 | edit

そう、あれはAQUOSで買い出しをしにリスにいったんだ。なんか臭った・・・行ってみたらそこには伝説のテンゼン(・±・)w
サルの言うとおり偉人です、どMです。今度は夜徒で接触したいので居場所を密告してねw
ちなみにテンゼン様は年上のお姉さまが好きらしいですね。

夜徒 #- | URL | 2010/11/03 01:43 | edit

>>てば
うぇうぇwwww
やっぱ手羽は航海におらなあかんで!(`・ω・´)
仕事大変やろうけど、ちょくちょく来るんやで!

>>夜盗
テンゼンは半端ねぇだろ?wwww
だがテンゼンは無茶ブリを嫌う。
あんま無茶しちゃいかんぜ?w

ぼすざる #JalddpaA | URL | 2010/11/06 22:02 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://bosuzaru9.blog135.fc2.com/tb.php/7-331910d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
