ボスザルの思い出

ボスザルの思い出を残す場所。

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ホイホイ特集!~変態の変態による変態の為の~

お待ちかね!ホイホイ特集!!







:うんこ






大体この挨拶からはじまる。

そして返答も大体こうだ。







:うんこうんこ







やつの名はホイホイ数多きDOL人口の中、異才を放つ変態である。







102410 235639



みんなー!!みんなの大好きなホイさん特集始まるよー!!
今回はログを交えてホイさんの特集するよ!!

※本人の許可はもらっていません。

そんな追記へGO!

そう、彼との出会いはいつもの茶室だった。
まだ誰も知らないころ、彼はリューベックに浮いていた。



丁度そのころ、茶室では副官の名前で盛り上がっていた。
そこで目にした彼の副官の名前は!!!!!!





わたし脱ぐと凄いんです





なんだこいつー!!って笑ってたら、けんちきさんが「それホイホイさんじゃない?」と言って茶室に召喚したんだ。











これが数ヶ月後、こうなっていた。









room1:ホイホイ>さあ、今夜は宴ぞ

room1:ホイホイ>スク水美味しいです^q^
room1:ホイホイ>何言ってんんだ、早くスク水を食う作業に戻るんだ!
room1:ホイホイ>ボッサン、網タイツでもかぶって落ち着くんだ
room1:ホイホイ>ちゃんと自分で一回履いてから、そっから被るんだぞ
room1:ホイホイ>幼女の方がいいじゃない 変態だもの ボスザル

room1:ホイホイ>以上変態の変態による変態カーニバルでした







たった一部のログを漁っただけでこんなにも収穫が!!!!!
このど変態が!!!!!!

もっとたくさんの変態コメントがあるんだが、探すのがしんどくて断念!
知りたい人はホイさん見つけたら℡してみよう!






彼と俺は意気投合し、心の友となっていた。


102510 000053







白ネの時からの親友だが、今のやつは色付き。
幼女の姿で人を騙し、罪の無い商人を獲物とする。

心を鬼にしてでも改心させなければならぬ!!










これはノーパン幼女の怒り!!!



102410 234053




これはお注射しますねーの怒り!!



101410 042010




そしてこれが!イナバウアーの怒りだあああ!!!!!



101410 042120










このゲームで彼と知り合い、彼を知れば知るほどに










彼は変態であり、変態な一面もあり、まさに変態と言える。









だけど優しくて、時には仲間の為に熱くなったり、仲間が悩んでいると真剣になって話してくれる、とっても素敵なやつなんだ。
自分の意思が固い頑固な一面もあるけど、それも彼の持ち味。
適当なとこは適当。むしろほぼ適当。
でも譲れないとこは譲らない。
俺の初めての大海戦も、商会の出品も、全部ホイさんが導いてくれた。
いつも変態なセリフばっかだけど、こんなことは恥ずかしくてホイさんに直接言えないけど

本当に楽しいよ!フレになってくれてありがとう!




















と言うとでも思ったか?










m9(^Д^)プギャー













でも・・・ちょっとは本当だw











今日のおまけ
ログ漁ってたら発見w


あれは公用のヴェネチアンガレアスを作っていたころ。
ガレーに乗るの久々で楽しんで作っていたが、部品を間違えてしまい、みんなに笑われているときの会話。

テンゼン ホイホイ による奇跡のコラボが俺に勇気を与えた。の巻。


room1:ボスザル>ヴェネガレw
room1:ホイホイ>またコアな船を
room1:ボスザル>公用だぜw
room1:テンゼン.>面倒でも強化に使う素材以外は銀行に入れる!これ鉄則!
room1:ホイホイ>ちょ、もったいねぇw
room1:ボスザル>それで失敗とか俺笑えねえええええええええええ
room1:ボスザル>まぁ紙集めに作っただけだからいいか・・・
room1:ホイホイ>体をはったネタだったな
room1:テンゼン.>ゴメン 俺爆笑
room1:ボスザル>これで奇跡で漕ぎ補助付かねぇかなぁ・・・
room1:テンゼン.>ボズザルさんなら付くよ
room1:テンゼン.>ボスザイレさんなら付くよ
room1:マリアノッツァ>ザイレさんてw
room1:ボスザル>もう誰だww
room1:ホイホイ>ボズザイルw

room1:ボスザル>名前くらいは覚えてね!
room1:テンゼン.>ボスザノレwww
room1:ホイホイ>ボスザイルさん、新曲は?






room1:ボスザル>ただ漕ぎたくて

ノシ

category: 未分類

thread: 大航海時代Online

janre: オンラインゲーム

[edit]

page top

« パンダ特集!!  |  すぐ消すお »

コメント

クソワロタw

センスありすぎだろ!(笑)


俺もホイさん大好きプギャー

TEVA #mQop/nM. | URL | 2010/11/06 22:55 | edit

>>手羽
うはははは!!!
手羽特集も組んでやっかんな!

だが・・・これログ探すのが究極にマンドクセ('A`)

>>マリアンヌ
世の中にはね、知らない方がいいことがたくさんあるんだよ?
マリアンヌはいつものマリアンヌでいてね

>>しぼり
ハゲ!ハゲ!

ぼすざる #JalddpaA | URL | 2010/11/22 21:19 | edit

ハ、ハィ(・▽・;)

>しぼり
ハゲ!ハゲ!

マリアノッツァ #HfMzn2gY | URL | 2010/11/23 02:02 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://bosuzaru9.blog135.fc2.com/tb.php/9-a530f855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
